ヒンズースクワット | LiLo in veve つっつんのblog

LiLo in veve つっつんのblog

人と人の繋がりを大切に。
ヘアスタイルからライフスタイルまで幅広くデザインさせていただきます。

こんばんは

お休みいただいてつけ麺食べました つっつんです


福島にある三沢

上手かったですよー
是非!


最近忙しくてなかなか更新出来ませんでした汗


明日からは一言でも更新していく次第でございます


昨日は仕事終わりに天満のGOBUGOBUにてのみに行きましたー

たこ焼きBARなんですがいいですよ!


店員さんもきさくです(^ω^)


昨日は四時まで喋りながらいて四時に閉店してGOBUGOBUの人たちとまた天満で飲み歩きました

楽しかったー


また是非!


今日はルクアに

広い

二日酔いにはキツい

とりあえずルクアをぶらっと見て伊勢丹のメンズに行きました



UCやNハリ、ギャルソンなどのドメスティックから
LANVINやHELMUTLANGやらインポートまで色々おいてて良かったですよ!

アンダーカバーとか嬉し!


いちおしはNigelCabourn
ここはこだわりが強いですよ!

VINTAGEマニアのナイジェルが生地やらスティッチやらボタンなどかなり面白いです!

店長の山内さんもかなり詳しくておすすめ!

是非




そんな感じのホリディ
つつみ今日も元気でぃ


ではさらばです(^ω^)