お休み | LiLo in veve つっつんのblog

LiLo in veve つっつんのblog

人と人の繋がりを大切に。
ヘアスタイルからライフスタイルまで幅広くデザインさせていただきます。

今日はお休みいただきましたー

久々のお休みだったので前の夜はCarreのタケシさん、荒尾さんに飲みに連れて行ってくださいました!

初 まる でしたが安い
瓶ビール390て破格ですね

そこからmeriendaにいきましておしゃれに飲みました

荒尾さんは途中から酔いと眠気からかほとんどお休みになっておられましたがタケシさんとはずっとお話出来ました


最近年上の方とご飯行かせていただく機会をいただけますが本当に楽しいし勉強になります(^ω^)

タケシさん 荒尾さんありがとうございます。

ごちそうさまでした!


朝方まで付き合っていただき
そこから芸人の子から誘われたのでランチに行ってきました~

エンジョイ !


もしかしたらBBQに来て漫才をしていただけるかもしれないです(^ω^)

楽しみー

そこから久しぶりにショップに顔だして晩御飯は家でスパゲティ




今日はリフレッシュしました~
明日からまた頑張っていきますー

では いくさんからいただいたビール飲んでお休みなさい!



ではでは