お久しぶりです | LiLo in veve つっつんのblog

LiLo in veve つっつんのblog

人と人の繋がりを大切に。
ヘアスタイルからライフスタイルまで幅広くデザインさせていただきます。

更新なかなかできなくてすいません汗

つっつんです

今日からは一言だけでもより多く書いていこうと思います


是非暖かい目で見守ってください!




さて昨日ですが仕事後のりおさんに東心斎橋にてお寿司をご馳走していただきました!

紅とろうまかったですよー

色んなお話も出来ていい日でした!

のりをさん
いや、のりおさん

ご馳走さまでした!
ありがとうございます。



そこから友人と白ワインBARに行ってからの ちょこっとの周年パーティー

色々な方々とお会いできて良かったのです はい

またちょこっとにお邪魔させていただきますー



そんなこんなな日曜日

今日は大阪繋がれ のフォーラムが17時から中央公会堂で行われます!



準備万端



是非おこしいただけることを期待してます。