北生涯学習センター教室 | 私的奮闘記

私的奮闘記

NO challenge NO future

6月最後の稽古、あっという間に今年の半分が終わりましたアセアセ


本日の稽古!!


基本〜移動〜型〜ミット〜スパーリングで終了キラキラ


今週末は昇級審査会、北生涯からは3人が受審、ま〜初級なので出来ても出になくても、1番は気合ですプンプン








本日の稽古お疲れ様でした