宇都宮道場2部 火曜日稽古 | 私的奮闘記

私的奮闘記

NO challenge NO future

東北自動車道上り、蓮田SAで赤肉のメロンを購入、食べ頃は今週末、とても楽しみです🍈


本日の稽古!!


基本〜移動〜ミット〜スパーで終了キラキラ


2部の稽古は上級者が多数、なので審査会間近ですが、ほぼ審査会に向けた稽古は有りませんアセアセ



本日の稽古お疲れ様でした