私的奮闘記

私的奮闘記

NO challenge NO future

6月最後の稽古、あっという間に今年の半分が終わりましたアセアセ


本日の稽古!!


基本〜移動〜型〜ミット〜スパーリングで終了キラキラ


今週末は昇級審査会、北生涯からは3人が受審、ま〜初級なので出来ても出になくても、1番は気合ですプンプン








本日の稽古お疲れ様でした



東北自動車道上り、蓮田SAで赤肉のメロンを購入、食べ頃は今週末、とても楽しみです🍈


本日の稽古!!


基本〜移動〜ミット〜スパーで終了キラキラ


2部の稽古は上級者が多数、なので審査会間近ですが、ほぼ審査会に向けた稽古は有りませんアセアセ



本日の稽古お疲れ様でした



ようやく梅雨らしく成り、道場内は湿度+熱気で、不快指数MAXアセアセ


栃木県大会、そして全日本体重別、更に熱い稽古が続きますプンプン






本日の稽古お疲れ様でした