北生涯学習センター教室6月最後の稽古、あっという間に今年の半分が終わりました本日の稽古基本〜移動〜型〜ミット〜スパーリングで終了今週末は昇級審査会、北生涯からは3人が受審、ま〜初級なので出来ても出になくても、1番は気合です本日の稽古お疲れ様でした
宇都宮道場2部 火曜日稽古東北自動車道上り、蓮田SAで赤肉のメロンを購入、食べ頃は今週末、とても楽しみです🍈本日の稽古基本〜移動〜ミット〜スパーで終了2部の稽古は上級者が多数、なので審査会間近ですが、ほぼ審査会に向けた稽古は有りません本日の稽古お疲れ様でした