そう | さーのブログ

さーのブログ

ブログの説明を入力します。

いつも仕事が終わる頃から
ブログに書きたいことを
頭で整理してるんだけど
書き起す時間なくて
子どものお迎えからの夕飯準備~
ってやってるうちに
何書くのか忘れちゃう(´・ ・`)

昨日はAmebaにログインできなくて焦ったけど
寝る時間早まったから良しとしよう(笑)

そろそろ20代ラストイヤーになるんだけど
いやー…ヤバいね(笑)
この年代って子供の時には
もっと大人なイメージあったけど
全くそんなことない
もっと精神的にも大人にならなきゃなー
まだ誕生日くるの楽しみだし(笑)

でもさ、この前見つけちゃったんだよ
3本くらい白いヤツ
マジかー!!ついに生えてきたかー!って思った(笑)
普通に染めたけど(笑)
これからどんどん増えるんだよね(笑)
それはそれで楽しみだけど
見つけた時はちょっとショックもあり(笑)
ついつい鏡で探しちゃったりしてます(笑)

さぁ、ブログで何を書こうとしたか
全く思い出せないのでこれでおしまい!笑