今日はクレープの日 | さーのブログ

さーのブログ

ブログの説明を入力します。

クレープ食べるなら、ごはん系?スイーツ系?

わぁー!!

今日たまたまクレープ食べたー*\(^o^)/*

でも写真撮るの忘れた…( p_q)

今日は全品350円ですよー(^^)/

の声と誘惑に負け550円のものを…(笑)

健康診断終わりに…笑

カタラーナチョコ生クリーム美味しかった॰˳ཻ̊♡ 


そして誕生日と言うことで

家族にお祝いしてもらい

まさかのサプライズケーキwww

今日は恐ろしくカロリーを

摂取してしまった0(:3 _ )~

迷いなく顔面から食べました♡♡( ´∀`)フハ


幸せ〜(*´v`)

明日からまた頑張らねば٩( ・∀・ )ง


クラッカーまでやってくれて(笑)

嬉しかったよー( ¨̮ )


20代ラストイヤーどんな1年にしていこう(๑¯∇¯๑)

色々挑戦していきたいけどね。

どこまでやれるかなー?(* • v •)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう