掃除好き?嫌い? | さーのブログ

さーのブログ

ブログの説明を入力します。

好きではないなー真顔

でもやらずにはいられない(笑)


平日に出来たらいいけど

なかなか…チーン


土日にせっせかやりますニヤニヤ


今日は日中用事があり

出かけていたので

午後から掃除機かけて

買い出しに出て

夜また脱衣場とお風呂場を

ゴシゴシして…


トイレは長男のおかげで

毎日のように掃除しているし(笑)


凄い不思議なことがあるんですけど

なんであんなにチン先が

暴れるんですか?

みんなそう?

ちゃんと持ってるのに

なんであんなに飛び散るの?

皮?皮がいけないの?

面白いくらいに暴れ回ってて…笑

でもズボンとパンツは無事

なぜ???なぜなの???


しっかり狙い定めて

飛び散らないようにしてほしいな(笑)


話ズレちゃったよー(笑)

みんなの回答を見る