今日は | さーのブログ

さーのブログ

ブログの説明を入力します。

お買物しました財布

いつも通りの休日(笑)

たまにはお化粧しようと思い
色々塗り塗りしてアイシャドウ

やっぱり化粧は気分が上がるなーふんわり風船ハート

有名人で似てるのはーって
遊ぶ写真アプリで遊びまさかの中村倫也さんw
ちょっとw
イケメンさんじゃないですかw
すっぴんならまだしもw
化粧してて似てるってw
髪型のせいじゃないですかw

髪型直して2回目…
まさかの美人さんが出てきたんですが、
これは絶対に髪型wwww
全く似てない女優さんで申し訳なさしかないw
申し訳なさすぎて載せられないw

いい時間つぶしでした( *¯ ⁻̫ ¯*)笑