こんばんは。

午前中、スーパーに行ってきてレモンを買ってきました。

ライムも買おうと思って少し店内を探したのですが、あるとしたらこの辺かなという所で店員が2人で喋りながら品出しをしていて、その辺りを探すのも何だか気まずくて諦めました。


取り敢えず今ダイエットのためにレモン水を飲んでいます。
レモンと水だけでは少し物足りないので
少し砂糖は入れていますが。
あとは氷を入れれば飲んだときの満足度アップ。

これは…ダイエットになるのかな。


それにしても、久しぶりにカップラーメンを食べたのですが、何だか物足りなかった。
同じカロリーならアメリカンドッグ3本の方がいいかも。








最後までブログを読んでいただき、ありがとうございました。


よければフォローもしていただけると嬉しいです😊

ログを読んでいただきありがとうご


 





 

 

 

 

 


 


 

 

 

 


意識高い女性が使いそう😁




自分は男なんで使わないですけど😪