こんばんは。

お疲れ様です。


ダイエットをするなら、


・クロミウム

・アルギニン

・リジン

・オルニチン

・カルニチン

・タウリン

・カフェイン

・アスパラギン酸

・ナイアシン

・ビタミンB2

・ビタミンB6

・イソロイシン


この辺りを摂っていたらいいと思います。



それぞれの効果をまとめてみました(疲労困憊)↓















1つ1つ探して貼り付け(疲労困憊 2回目)↓

 

 


 


 

 


 

 

 

 

 


 


 

 



飲み物なら、これがいいと思います↓

 

 

カルニチン

アルギニン

カフェイン

タウリン

グルタミン酸

アスパラギン酸

ナイアシン

ロイシン

ビタミンB2

ビタミンB6

バリン

イソロイシン


が入っているようです。



…何だか打つの疲れたのでそろそろ寝ます昇天





----キリトリ----


近いうちに、これでクリームチーズとサラダチキン、無水カレー等を作る予定です。この間買いました↓


 



こちらは低糖質のご飯も炊けるタイプ。

カロリーからメニューを選択できるみたいです↓

 





自分は他の入浴剤を使っていますが、成分を見た感じではこちらの入浴剤の方が良さそう↓


 


バスソルト

発汗浴に↓


 

先日購入した44項目測れるAI体組成計↓



 



タニタの体組成計↓

 


 


 

 



筋トレのお供↓


 

 


 

 


 

 

 

 

 

アメトピに載った記事↓




最後までブログを読んでいただきありがとうございます。



もしよければフォローしてください😊



ではでは。