以前、アメトピに載った記事↓
 



こんばんは。
何だか台風も来てるみたいですね。

それとは別に、水難事故とかも起きているみたいなので気をつけてください。


子どもと 釣りとかに行くならライフジャケットでも付けてあげた方がいいかも。

オレンジ色とかの方が目立つからそちらの方がいいのかな?


 







本日の購入品。



 

 

 

 

 

 

 

 



他3点。



マルチビタミンは1日の目安の摂取量の2倍〜3倍飲んでいるので減りが早いです。


化粧水は…使ったときと、使わないときでどう違うのか試してみたくなったので買ってみました。


ヘアブラシは何となく買い替え。


洗顔ブラシは遊びで購入。



計30000円と少し。



話変わりますが、ホームホワイトニングより歯医者やホワイトニングサロンに行った方がいいですよね。


500円握りしめてホワイトニングお願いしに行ったら怒られますかね。



ホワイトニングの相場は10000円〜70000円?🤔









関係ないですが何かこれも面白そうです。

 





最後までブログを読んでいただき、ありがとうございました。


よければフォローもしていただけると嬉しいです😊

最後までブログを読んでいただきありがとうございます😊