こんばんは。

もう12時過ぎましたね。


気合い入れて寝ます!


おやすみなさい!!


😪💤💤




6分で氷が出来る高速製氷機。
これからの季節にいいかなと思って購入しました。
どんどん氷を使っていきます。
断熱されていないものは、割と早く氷が溶けていくみたいです。
なので買うなら熱が伝わりづらいものを選ぶとといいかもです。
それから容量の確認。
アウトドアにもいいかなと。 

 



スマホを使ってどの程度発電出来ているのか確認出来るポータブル電源↓

 

以前こちらのポータブル電源も買いました。

今も使っています。

今何wの電力を使っているか確認も出来るのでなかなか面白いですよ。

釣りとかキャンプにいいかもです。






最後までブログを読んでいただき、ありがとうございました。


もしよければフォローをしていただけると嬉しいです😊

ログを読んでいただきありがとうご