こんばんは。
お疲れ様です。

最近暑いですね。
だいぶ日焼けしました。


以前は、自動で氷が出来るタイプの冷蔵庫を使っていたのですが、今のは自動じゃないという感じなので、高速製氷機を買ってみました。

ポータブル電源も買ってあるし、アウトドアでも製氷機、使えそうです。

高速製氷機は、6分で氷が出来るみたいなので、夏に活躍するのではないかと期待しています。
大きな氷と小さな氷が選べるようで。
しかも、1日にコップ120杯分の氷が出来るとか。

自分は、氷をじゃんじゃん使うタイプなのでいいかなと。
容量多めで断熱されているものを買いました。
中には断熱されていなくてすぐに氷が溶けてしまうものもあるみたいなので注意した方がいいかと。
自動洗浄機能も付いているものを選びました。

これからは、ジュースを飲む量を減らして、冷たい水を飲むようにします。
冷水おいしいですよね。
水に切り替えてダイエット頑張ります。


氷が出来る瞬間の動画、何だか面白いですよ↓

 

 


スマホを使ってどの程度発電出来ているのか確認出来るポータブル電源↓

 

以前こちらのポータブル電源も買いました。

今も使っています。

今何wの電力を使っているか確認も出来るのでなかなか面白いですよ。

釣りとかキャンプにいいかもです。






最後までブログを読んでいただき、ありがとうございました。


もしよければフォローをしていただけると嬉しいです😊

ログを読んでいただきありがとうご