こんにちは。

色々手続きしてきました。

運動するために電動アシスト自転車でGO。
電動アシスト自転車は有酸素運動に向いているとか書いてありました。

ここ最近、体重が2kg程落ちて、それから停滞中です。


今日、タバコ吸っていて何だかいつもより重いなと思っていたら8ミリでした。
スーパーのおばさん5ミリと間違えたな…2回目ぐらいなんだけど…しかも1カートン買ったから全部8ミリか…


ポケモンGOしながら帰ってきて今運動公園にいます。

今日は時間があるから、また少しポケモン探そうかな。











最後までブログを読んでいただき、ありがとうございました。


もしよければフォローをしていただけると嬉しいです😊





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



ログを読んでいただきありがとうご