こんにちは。

9時半からポケモンを探しに出掛けて、5時間程。
途中タバコ休憩も挟みながら、ポケモン300匹以上ゲットしてきました。


サイクリングもいいですね。
日差しもちょうど良くて、日光に当たってきたので、セロトニンが沢山出ていそうです笑
サイクリングをしてきて、いい運動になりましたし、何だか健康的な気がします。


電動アシスト自転車のバッテリーが切れかけていたので帰ってきました。
昨日きちんと充電しておけばよかった。

さて、マイニングリグ組み立てて、色々と設定していきます。

asicは後回し。

昼食食べてないのですが、何だか空腹感が無いのでパスで。

痩せそう😪


あ、運動公園にトンボがいました。
もう、そんな季節なんですかね🤔







最後までブログを読んでいただき、ありがとうございました。


もしよければフォローをしていただけると嬉しいです😊





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



ログを読んでいただきありがとうご