こんばんは。

夜中にブログを更新してすみません。

今ワインを飲んでいます。
アルコール依存症にならない程度にお酒を飲んでアルコールをもう少し多く楽しめたらなと思ったり思わなかったり。
お酒を飲み続けるとお酒に強くなるとかいいますよね。
お酒を飲む習慣があまり無かったのでこれからはストレス解消を兼ねて少し飲酒していこうかなと思っています。

それにしても、asicにログインできない。
何でだろ。


マイニングリグの方もまだ稼働できてないし…。
もどかしいです。


cpuマイニングは本当にお遊び程度しか稼げません…。








最後までブログを読んでいただき、ありがとうございました。


もしよければフォローをしていただけると嬉しいです😊





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



ログを読んでいただきありがとうご