こんばんは。
夜中にブログを更新してすみません。

今回買ったマイニング用のマザーボード、壊れていたようです…。
電源も新品を買い直しました。

中古でも、状態が良かったりするものもあるのでしょうが…自分は買い方が下手みたいで💧

きちんとした所で買わないと、フリマサイト等では、動作品と書いてあっても壊れてるなんて事があると聞きました。

安物買いの何とか…。

マザボと電源で1万円位損をして、新しいマザボと電源はまあまあの価格だったので、合計したら当初の予定より3万円ぐらい高くなりました…。
少し文章があれですが、まあとにかくマイニングリグを作るのが予想より3万円高くなって、10万弱かかってます…。


asicも5万弱で買ったし…。




最後までブログを読んでいただき、ありがとうございました。


もしよければフォローをしていただけると嬉しいです😊





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



ログを読んでいただきありがとうござ