こんにちは。
こちらの地域は雨が降っています。
半袖で出掛けたらほんの少し寒くて、周りの人もそうなのかなと思って観察していたら皆長袖でした😅

出掛けたついでに買い物に行ってきたんですけど、会計を終えて袋に買ったものを詰め込んでいると、相当近くに男が来て、何だこの人パーソナルスペースに入ってくるなよ気持ち悪いなと思いながら、何してるんだと思ってそちらを見たら、スーパーの意見書みたいな物をずっと見ていて。
怪しい人だったのですぐにその場を離れました。
財布取られてないか一応確認笑

まあ、それは置いておいて、昼食は200円のピザと100円のみたらし団子。

昼食300円


貯金貯金😤


あ、体重は落ちてました。



最後までブログを読んでいただき、ありがとうございました。


もしよければフォローをしていただけると嬉しいです😊





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



ログを読んでいただきありがとうござ