こんばんは。
お疲れ様です。

今日、また互換性のないグラボが届きました。
まあ、前に頼んでたやつが来ただけなんですけど。

早く本命のグラボ来ないかな。

タイトルにある様に、取り敢えずcpuで何ちゃってマイニングをしてみました。

何か掘るスピードが凄くゆっくり…。
ハッシュレートの単位が低すぎる笑

収益は0.00003mBTC/時😂😂
とんでもないな😂

cpuマイニングは…ちょっと無理かも…。

cpuマイニングで遊びながら、SSDでファーミングもしてるけど、同期がなかか終わりそうにない…。
朝は難易度の数値が低かったのに今見たら高くなってる…。何故😂

Last Transaction block Timeが
2021年5月15日12:45
あと3年分。

待つしか無いけど…長期戦になりそう。



 

 

 

 

 


 

 


 


 


 


 

 





 


 


  






最後までブログを読んでいただきありがとうございます。




フォローしていただけると嬉しいです😊


 




ではでは。