こんばんは。
お疲れ様です。

グラボ買い直しました。
何を買ったかは書きませんが、お得な価格でセット販売されていたので、6枚買っておきました。
しかも少し値切りました笑

NiceHashの収益計算機で調べてみると、マイニングリグに掛けた金額を回収するのに1年と少し😂
まあ、楽しければいいんです😂

最悪、マイニングリグ一式は手元に残りますし…マイニングリグの完成品という事でセットとして売ればいいかなと😂
自分でマイニングリグを組み立てるのが面倒な人が少し高値で買ってくれるかもしれない😂
ないか😅


 

 

 

 

 


 

 


 


 


 


 

 





 


 


  






最後までブログを読んでいただきありがとうございます。




フォローしていただけると嬉しいです😊


 




ではでは。