こんばんは。
お疲れ様です。

いきなりですが…今日はサイクリング中に転けました。
幸い、小さな怪我で済みましたが…。

自転車に乗って軽快に走り出す→鍵をかけていたまま走り出したのでタイヤがロックされてぱたり。
アホです😂


それにしても、また報酬額が増えてました👀
購入していただいた方、ありがとうございます(_ _)

傷薬買っておきます(_ _)


話がころころ変わってすみません。

マイニングリグを組み立てる為のパーツが全て届き、リグを組み立てる準備が出来ました。


しかし、、まず電源が入らない…。
嘘だ…と思いながら試行錯誤していると、どうやら繋いでいないケーブルがあると電源が入らないようになっていたみたいで、結果、無事使えました。

しかししかし、今度はグラボのファンが回らない。
ある程度グラボの温度が上がらないと回らないのかなと思いつつ…様子を見ていました。
負荷を掛けてみてファンが回るといいんですけど、最悪ファンが回らなくて熱で壊れたりしないかなと思ったりしていて。


そして、極めつけは…映像出力が出来ない。


調べてみると…マザボとグラボの互換性が無かった…😂

調べて買わないといけないですね…。
考えずにどんどん買うタイプなので失敗しました😂

グラボまた買いなおします。

買った互換性がないグラボはどうしようかな…。
取り敢えず保管しておいて、マイニングで収益が出るなら後々使おうかな。
もし利益がそんなに出なかったら手間ですが…売ります。

どのグラボ買おうかな…。


あ、ダイエットの方は…1週間で2kgぐらい痩せてました。
ポケモンgoのおかげかもです笑


 

 

 

 

 


 

 


 


 


 


 

 





 


 


  






最後までブログを読んでいただきありがとうございます。




フォローしていただけると嬉しいです😊


 




ではでは。