こんばんは。
お疲れ様です。

最近何だか暑くなってきましたね。 


-----ここから-----

この間、PC電源1200w、PCleコネクタが10個以上付いている電源を定価の約10分の1の価格で手に入れました😆

マザボは定価の3分の1でcpuとメモリ付き

グラボは定価の2分の1くらい

ライザーカードは定価の約6分の1

マイニングフレームは定価の2分の1以下

無線LANアダプタとUSBキーボード、USBのマウスは安かったけど…もう少し出してまとめて買ったらモニターとか付いてきたかも…。
失敗しました。

SATAケーブルは定価よりほんの少し安い

512GBのmicroSDカードは定価の半額以下でおまけ付き

HDMIケーブルは多分定価の半額ぐらい


ざっくり計算すると、
合計9万円以上お得でした。

定価で揃えると15万ぐらいのマイニングリグが6万円ぐらいで組み立てられそうです。

それにしても、梱包や対応が丁寧な人もいれば…ビールのダンボール箱で梱包している人もいました😂

梱包資材はリサイクル(使い回わ…げふんげふん)するために取っておいてます。倹約家😌

 

 

 

 

 

 

 


 


  


 

 


 


 



最後までブログを読んでいただきありがとうございます。




フォローしていただけると嬉しいです😊


 




ではでは。