こんばんは。
お疲れ様です。

最近ダイエットはやっていませんが、ほんの少し痩せてきたような気がします。


本題

マイニングリグを作るために今の所、パーツ等を19個購入しました。
合計32970円

残り6個パーツを買わないといけない。
これから買うパーツの合計金額
21870円

マイニングリグを作るのに掛かる費用。
全て込み込みで、
54840円

購入済み
・マザボ
・CPU
・メモリ
・グラボ3枚
・ライザーカード10本
・マイニングフレーム 12GPU
・USBキーボード
・SATAデータケーブル
・USBマウス
・512GB micro SD
・マイクロSDカードリーダー2個

これから購入する物
・電源 
・無線LAN子機
・ノートパソコン
・HDMIケーブル2本
・グラボ1枚


このマイニングリグ、スマホより安いです。



あ、冷却ファンも買わないといけない。


 


これは…適当にpickしてみました。

互換性があるかどうかも確認していません。

適当です。

それにこれだと原資回収出来ないと思います笑



因みに…今回組み立てる予定のマイニングリグの方がまだハッシュレート高いです。



一応↓

 

 


 

 


 


  


 

  


 

 

 

 


  






最後までブログを読んでいただきありがとうございます。




フォローしていただけると嬉しいです😊


 




ではでは。