こんばんは。

夜中にブログを更新してしまってすみません。
通知設定している人がいたら申し訳ないです。

ちなみに…自分は通知設定しているおかげで、スマートウォッチが頻繁に鳴り…時刻を見ようとして時計を見ると、すぐに通知が入ったりして時間をすぐに確認出来ず、だいぶ不便を感じています。

通知を解除しようか悩み中です😅
ただ、通知が来ないとそれはそれで何だか虚しい。
なので暫くこのままにしておきます。


さて、本題に。


皆さんは、毎日元気にマイニングをしていると思いますが、グラボのハッシュレートはどのくらいですか?


自分は、ここ数日、何だか気分でマイニングリグを作ってみたくなって、今、色々とバソコンのパーツを買い集めています。
予算は5万円ぐらいにしようと思っていたのですが、色々と足していたら6万円と少しぐらいになってしまいました。


マイニングリグ

①マザーボード:グラボを10枚以上挿せるやつ
②CPU:必要最低限のもの
③メモリーカード:まあ普通ぐらい
④SSD:まあほんの少し余裕を持たせたやつ
⑤電源:今後の事を考えてPlatinumかGoldで1200w以上
⑥グラボ:取り敢えず、コスパがよくて安いものを4枚
⑦ライザーカード:適量
⑧無線LAN子機:取り敢えず、安いやつ
⑨ノートパソコン:安いもの(部品取り等も兼ねて)
⑩PCI-E 8ピン 分岐ケーブル:適量
他、マイニングフレーム、冷却ファン等など

遊びなので、全て中古で…。
使わなくなったら、最悪そのまま売ってしまうのもありかもしれないなと😅


このマイニングリグを作るのに、込み込みで6万と少し…いや、7万ぐらいかかるかな。







ハッシュレートは…👀























教えてあげないよっ😗





歳がバレそう😅
別にいいけど笑



さっきまでお酒を飲んでいたので、今、少し酔っぱらってます💧


それにしても、早く寝ないと…。





ではでは。





最後までブログを読んでいただき、ありがとうございました。


もしよければフォローをしていただけると嬉しいです😊




 


ログを読んでいただきありがとうございま最後