こんばんは。


さっきまで、洗濯物を干したり、自転車を少し調整したり、炊き込みご飯の用意をしたりしていました。

これから、ダンボールを整理して食器を洗ったり、他にもしないといけない事があるので片っ端から片付けていきます。


食器洗うのが少し億劫なんですけど…。

一度には食洗機に入らないかもです。

シンクが食器とトレーとか牛乳パックとかでいっぱいになってます…。


それに、この後部屋の掃除もしないといけないし。



話は変わりますが、昼ご飯はカツオのたたきにしました。


夕食はブリの炊き込みご飯にする予定です。



炊き込みご飯のレシピ↓


ブリ 適量

あさり 適量

鰹ダシ 適量

昆布ダシ 適量

椎茸 適量

酒 適量

醤油 適量

みりん 適当



上の物を適当にどーんと鍋に入れてスイッチオンしておきました。

ちゃんとあさりの砂出し出来てるかな…。

まず、ブリとあさりって合うのかな…。

たまに冒険します笑


それにしても…部屋に物が溢れていて、どうにかしたいです…。

使っていないものは売りたいな…。


メルカリとかやり方が分からないんですよね。

それに、荷物を郵送するのが手間だなと。

運送業者が取りに来てくれたりするようなサービスとかないのかな。

誰か教えてください😔



ps5とかVRゴーグル、ps5のソフト数十タイトル、SwitchとSwitchのソフトもほぼ使っていないし、スマートグラスとかシルボンとかヨーグルトメーカー、ホームベーカリー、植物育成ライト、植物育成キット数台、ロボット掃除機とか体組成計、他諸々売りたい…。


そしてメタクエスト3とかテレビとか買いたいな。

部屋の模様替えをしたい。


そろそろ服も買い直そうかな。



手間が掛かることはあまりやりたくないですが。




----キリトリ----


クリームチーズとサラダチキン、無水カレー等を作る予定↓

 


 



こちらは低糖質のご飯を炊けるタイプ。

カロリーからメニューを選択できるみたいです↓

 




----キリトリ----




自分は他の入浴剤を使っていますが、成分を見た感じではこちらの入浴剤の方が良さそう↓


 


バスソルト

発汗浴に↓


 

先日購入した44項目測れるAI体組成計↓



 




タニタの体組成計↓

 


 



 

 




筋トレのお供↓


 

 


 

 


 

 



 

 

 







  

 



 

 




最後までブログを読んでいただきありがとうございます。




もしよければフォローしてください😊


 




ではでは。