こんにちは。


昨日の炊き込みご飯で味を占めた自分。

今度は鯛を買って来ました。

カツオのたたきを食べながら鯛の炊き込みご飯を食べようかなと思っています。


肉より魚食べたい。

毎日刺身食べたら痩せるかな。


それにしても、昨日セットしておいたクリームチーズ、朝起きて蓋を開けたら出来ていませんでした。

チーズが出来るまで炊き込みご飯はおあずけです。

それにしてもチーズが出来るまで7時間も掛かるんですね…知らなかった。



話がコロコロ変わりますが…昨日、スマホにモバイルバッテリーを差してそのままポケットに入れ、横になってうとうとしていたら、インターホンが鳴って、条件反射でガバっと起きたんです…。

そしたらスマホに差していたバッテリーの端子がボキッィィっ!っと音を立てて折れてしまいました。


なにぃー😳😳😳



訪問客に一抹の怒りを覚えながら対応してその後Amazonでモバイルバッテリーを2個購入しました。

次いでにワックスとシェーバーも購入。

zfcと65型のテレビを買おうとしましたが、暫く考えて、また後でいいかと思い、そのまま就寝しました。



この後、来客があるので、普段からきれいにしている部屋を(大嘘)さらに整理していきます。



あ、電気圧力鍋でクリームチーズを作った後にチーズフォンデュとか出来ないかな。



今朝体重を測ったら2.4kg増えてました。

何で…。

心当たりはポテチとラーメン、カフェラテ、炊き込みご飯2合。


炊き込みご飯か…。






----キリトリ----


クリームチーズとサラダチキン、無水カレー等を作る予定↓

 


 



こちらは低糖質のご飯を炊けるタイプ。

カロリーからメニューを選択できるみたいです↓

 




----キリトリ----




自分は他の入浴剤を使っていますが、成分を見た感じではこちらの入浴剤の方が良さそう↓


 


バスソルト

発汗浴に↓


 

先日購入した44項目測れるAI体組成計↓



 




タニタの体組成計↓

 


 



 

 




筋トレのお供↓


 

 


 

 


 

 



 

 

 







  

 



 

 




最後までブログを読んでいただきありがとうございます。




もしよければフォローしてください😊


 




ではでは。