こんばんは😊


いつも、いいねありがとうございます。
もしよければフォローもしていただけると嬉しいです。
ブログを書くやる気が出ます。


アメトピに載ったダイエットのコツ11選⬇


数日前に内科に行ってきて薬をもらって来ました。
ただ、その薬の影響かどうかは分かりませんが、眠気が凄く強くて体もだる重くなって大変でした。

この薬…飲んだ方がいいのか…飲まない方がいいのか…。

薬の種類、変えてもらおうかな…。

 


それにしても、なかなか痩せない…。




あ、書き忘れていましたが、リブレはNFC対応のスマホじゃないと読み取れないみたいなので気をつけてください。


NFC対応のスマホじゃない場合はセンサーが必要みたいです。


 

一応、センサーとリーダーのセット↓







-----キリトリ-----


Tiktok liteで、2500円分の楽天ポイントと、500円分のAmazonポイントに交換しました。







このリンクから登録すると4000円分のポイントが手に入ります⬇