こんばんは😊

お疲れ様です😊

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。
ブログを書くモチベーションが上がります。

もしよければ、フォローもしていだけると嬉しいです😊

今日は、体重のデータと歩いた歩数を書いていこうかなと思います。


イベントバナー


アメトピに載ったダイエットのコツ11選⬇


今日のダイエット記録⬇

前日比

体重 +200g
BMI +0.1
体脂肪率 +0.1%
皮下脂肪 +0.1%
内臓脂肪 +1
体水分量 -0.1%
骨格筋 変わらず
筋肉量 +50g
骨量 変わらず
タンパク質 変わらず
基礎代謝 変わらず
体内年齢 変わらず
除脂肪体重 +50g


スマートウォッチのデータ⬇


今回は歩数だけ。



3000歩( ;´꒳`;)
1万歩超えるの難しくないですか😅


エアロバイクで230kcal消費。



あすけん⬇




失敗しました。
朝と夕方食べ過ぎました。

サプリ飲んで寝ます。
寝ている間に脂肪燃焼😌

こちらの記事のサプリ⬇
 




URBAN DOG TOKYO


【定期便】フルーティス4本(希釈タイプ)モニターセット

 



一応、またリンクを。

アメトピに載ったダイエットのコツ11選⬇



フリー画像のこれと、



これを、合わせて




こう⬇


更にもう1枚合わせて、それはスマホの壁紙にしました。

3枚を合わせた画像は自分の中では自信作ですb

本当はのここに貼りたいんですけどね。




ps5、VR、ソフト10本ぐらい買いました。







ではでは。