開運アクション✨頑張りをムダにしないために✨ | 龍と数字を使って豊かな日常を現実化させる龍星学

龍と数字を使って豊かな日常を現実化させる龍星学

現状打破したい人、開運したい人へ『数』と『龍』が織りなす開運方法を提案しています。
僕らは龍蛇族の末裔であること知ったことにより、一人一人が龍のDNAを受け継ぐ者であることを知ってもらうため、龍星占いを創設し鑑定をしています。

もう一つの数秘術・・・

 

無料鑑定をやってます✨

開運に繋がるヒントを得ることができますよ✨

 無料鑑定お申し込みフォームへ進む

 

LINE公式アカウント

LINE友達募集中

↑お友達になりませんか?

LINEメッセージでも受付中✨

 

↓驚異の的中率!有料鑑定サンプルはこちら

鑑定内容サンプルをご紹介

♢ ♢ ♢ ♢

♢ ♢ ♢ ♢

人生に無駄はない。

 

この言葉は本当だと思います。

 

そして頑張りも無駄ではない。

 

けれども、中々うまくいかない。

 

焦りすぎてるのだろうか?

 

もっと頑張らないといけないのだろうか?

 

なんでだろう???

 

その答えが見つからない人向けのお話です。

♢ ♢ ♢ ♢

 

以前勤めていた会社で

 

僕から見たらなんでもできる人がいました。

 

営業力もあり、統率力もある

人に教えるのも上手!

 

僕は自分ができないことは

その人に聞いてやり方を学んでは実践してました。

 

おかげさまで

気をつけるポイント、タイミングなど

どこで意識を集中すれば良いのか

 

教えてもらうことができました。

 

 

ただ、その人は周りから見たら「口が悪い」と思われてました。

 

僕自身はそんなこと感じてなかったのですが

周りから見たらそうだったのでしょう。

 

僕が数字の知識を手に入れた時

その人の使っている番号をみてみると…

 

「口の悪さが災いして物事がうまくいかなくなる」

という数字を使ってました。

 

はっきりと数字が、その人を表していたのです。

 

その年、その人は家庭の事情もあり

仕事を辞める決断をし離れて行きました。

 

♢ ♢ ♢ ♢

 

それから2年が経ち・・・

食事をする機会がありました。

 

久しぶりの再会。

 

会ってすぐに

「昨日で仕事辞めた」

 

「休みも返上して、働いて働いて

良い感じになってもダメになってしまう・・・」

 

僕は思わず

「口が災いしている運勢持ってるもんね」伝えました。

 

その後、なぜ僕がそう思うのか

数字についての話をすると

 

「使う数字を変える」と即決して

 

どんな数字を使えば良いのか?という話になり

どんな人生を歩みたいのかヒアリングを行い

 

それにあった数字をお伝えしました。

 

そしてその人は、即行動に移されました。

その時、しっかりサポートさせてもらいました。

 

印象的だった会話で

色々と占いで見てもらったことあるけども

 

生年月日から見てもらったり、手相鑑定など

悪いと言われたことは一度もなかったとのこと。

 

まさか、使っている数字が…と衝撃的だったんでしょうね。

 

今はまだ3ヶ月経つか立たないかぐらいで

すぐに効果は得られていないと思いますが

間違いなく、方向転換をされました。

 

望む人生に周波数を合わせることが出来たんです

 

約1年後には間違いなく使用している数字が馴染み

数字の効果を実感できてると思います✨

 

あなたの頑張りに、成果が出ていない場合

 

数字の影響を受けているかも知れません。

 

意図的に数字を使うこと

日々の生活は望む人生へと導かれていきます

 

不思議なんですけどね。

 

でも、ありがたいことでもあります。

 

数字を意図的に変えることで

 

幸せな未来が待ってるのですから✨

 

無料で一つ数字鑑定を行ってます!

まずは自分の使っている数字を知ることから始めてみませんか?


☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

初めまして!の方は、下記の記事をご一読ください✨

→ こちらからどうぞ^^

☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

算出された数字、どんなことが起こるのか??

✨ご一読ください✨

 数秘術占いでの体験談について


↓お申込者からの声↓

→ 無料鑑定お申込者 からの声はこちら

☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

最後までお読み頂き、ありがとうございました!




 

最近ハマって飲んでる日本酒、1日おちょこ一杯をお風呂上がりに飲んでます

体調、絶好調!!!

体に良いお酒!百薬の長 精米歩合90~93%

Amazon(アマゾン)

寺田本家 菩提もと仕込み 醍醐のしずく 720ml ■要冷蔵

1,595〜2,775円