スカイツリーで西瓜釣り。哀愁のボツ企画シリーズ第1弾!うふふ。 | 東京スカイツリーファンクラブブログ

スカイツリーで西瓜釣り。哀愁のボツ企画シリーズ第1弾!うふふ。

ねぇ、達人!なんか面白いことないですか?ね??

いきなり、この手の電話が掛かってくること自体、「普通ではない」はずだが、どうしたことだか1週間に1本程度は、このような電話をいただくようになった。


イベントの企画で「スカイツリー」を取り上げるのですが、なかなか難しくて困っておりまして、是非、スカイツリーの達人のお知恵を拝借したい!!という内容のことが最も多いのですが、


私もついつい生来が「面白好き」なモノですから、ついつい、

「え~、そーなのー。じゃ、こんなの、どーよ?」

とか、適当(笑)に返してきたことが、結局テレビに30回以上出演させていただくということになったようであります。


しかし、「ボツ」なんかもボツボツあり(笑)ますので、今回はそこにスポットを当ててみましょう。


第1回目は、2回も「ボツ」になった、「スカイツリーで西瓜釣り。」です。(爆)。


企画名 スイカツリー


概要  縁日でお馴染みのヨーヨー釣りのヨーヨーを西瓜の風船にして、スカイツリーの麓に屋台を出そうという計画。

東京スカイツリーファンクラブブログ
画像元:

http://www.partygoods.jp/sys/goods/KG8006--4596NYT.html


昨年の5月頃の企画でボツになり、その後も別のイベントでも提案しましたがNGだったとゆー、幻の「西瓜釣り」。スカイツリーファンクラブ的には「有り!いや、むしろ大いに有り!!」という自信満々のネタであったが、出資者側からNGなら、どーしょーもない。


おそらく西瓜型のヨーヨー風船については、墨田区の風船メーカー、

株式会社マルサ斉藤ゴム
http://www.maru-sa.co.jp/

の斉藤社長さんにお願いすれば、なんとかなるはず。というフォロー先付きの鉄板企画であったが、ボツ。笑。


斉藤社長さんとは、いろいろあって「面識有り」という意外に墨田区でも顔が広いスカイツリーファンクラブである。うふふ。


東京スカイツリーファンクラブブログ

東京アンテナ工事(株)テレベスジャパン事業部

http://www.diginet.ne.jp/tokyo-ant/televes-japan.html


東京スカイツリーファンクラブブログ


東京スカイツリーファンクラブブログ

フェラーリみたいなアンテナ
2011.5.19にスペイン大使館(港区六本木)のアンテナ工事が竣工しました。

その快挙を記念して、10,000円キャッシュバックキャンペーンを開始しています。

ヨーロッパの地デジアンテナ:東京アンテナ工事(株)
スペイン製地デジアンテナに関するニュースを集めました。
http://www.diginet.ne.jp/tokyo-ant/ta-3.html


話題沸騰中!!↓

東京スカイツリーファンクラブブログ
東京スカイツリー知恵袋:2011.6.12更新

http://ameblo.jp/tstfc/entry-10907422059.html


ふざけてばかりいないで、たまには世の中のために。

↓東京アンテナ工事(株)LED導入工事の記録

東京スカイツリーファンクラブブログ
LEDって、自社自慢。なんだか、世の中の役に立ったような気になる。(笑)。

http://ameblo.jp/tstfc/entry-10909166811.html


東京スカイツリーファンクラブブログ
お風呂でテレビを見ていますか?

http://ameblo.jp/tstfc/entry-10911441061.html


東京スカイツリーファンクラブブログ
東工大と逆バージョンの東京スカイツリーと東京タワーが同じ高さで並んでいる写真。

東京アンテナ工事(株)工事部提供。

↓日本経済新聞電子版に掲載されています!お~!!

http://ameblo.jp/tstfc/entry-10911627031.html


東工大バージョン↓

http://ameblo.jp/tstfc/entry-10881887867.html


スカイツリー芸人メディア出演表↓
http://www.diginet.ne.jp/tokyo-ant/tstfc/tstfc.html#geinin



第1位、東京スカイツリーグッズコレクション

http://ameblo.jp/tstfc/entry-10605833789.html


第2位、スカイツリーグルメファン

http://ameblo.jp/tstfc/entry-10525560757.html


第3位、東京スカイツリー周辺マップ(ブリッジ編)

http://ameblo.jp/tstfc/entry-10417555088.html


東京スカイツリーファンクラブブログ
グルっぽ 東京スカイツリーファンクラブⅡ
http://group.ameba.jp/group/Cx5AlTkwFlhh/
2011.6.11現在、会員限定記事公開中です。


ブログ読者が100名に。

本ブログの読者が100名になりました。ありがとうございます。キリのイイ数字が好きなのでたいへん嬉しいです。是非、どんどん読者になってください。