春の装いに向けて | アラカン主婦のブログ

アラカン主婦のブログ

60代の夫、息子&娘は双子の20代。私は50代。

夫が年金を、貰うようになってからの日々の生活を残したいと思いましたが、夫は、仕事を続けていて多忙。私はスッキリとした家で、手抜きしながら、楽しく暮らすことを心掛けています。

昨日、

一昨日から真冬のように空気が冷たい東京です。



家にいても、

ガスファンヒーター付けて、

こたつが必須でした。






普段も仕事の日も、

これらセーターとデニムか、

ウール混のパンツばかりなので、

しっかり着古しました気づき




今日も同じような格好で仕事に行ってきましたよ。



あまりに寒くて、

オシャレより、

防寒度マシマシでしたアセアセ







他は、

頻度が低く傷まないワンピース。

バナリパのお気に入りで、

ちょっとしたお出かけはこちら。

濃紺とライトグレーの2着持ってます。



明日は雪が降るという予報?!

ユニクロのカシミアとGパンとダウンかな!






春物を着るのはまだ先になりそうですが、

楽天セールを見てみました目がハート飛び出すハート

ウインドウショッピング的な…



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


はぁ痩せたい不安

 ここまでお読みいただきありがとうございましたニコニコパー

 

 

 

 


イベントバナー