【Amazon】

アフィリエイトだかアソシエイトだか言うのを初めて見た!

 

さて久々のブログです!

ですが車とは全く関係無い内容ですw

まぁいつもの僕の趣味ブログと思って下さいw

 

さて今回はAmazonのアフィリエイトだかアソシエイトだか言うのに登録して見ました\(^o^)/

ぶっちゃけ自分はアマゾンさんでお買い物をする事が少ないのでジャングルだかアゾマンだか良く解らないよ~!って感じなんですがw

要はAmazonアソシエイトに登録するとアフィリエイト報酬が貰える!?

簡単に言うとブログがお金に成るそうなんです!

それはやらないと損だ!

 

って言うかもう10年以上、無報酬でブログやってたよwww

そう考えると勿体無いですね(*ノωノ)www

 

因みにイマイチ何も解ってないw

Amazonの広告をリンクに張り付けてそこをクリックして貰って購入に至ったら紹介料が少し貰える仕組みらしいが・・・

 

こんな感じに商品のリンクを貼っとけば良いのか?これで良いのか?w

取り敢えず僕のイチオシのオートアート製のNA2 NSX-R 1/18スケールのリンク張っときます!w

 

あっ!でもAmazonさんメッチャ高値で販売されてるっぽいからお手頃価格のHotWeelsのミニカーのリンクも貼っとくね!www

 

 

ホットウィール製はお手頃価格で買い易い♪

と言うか僕もこれ欲しいから買わないとwww

 

後は楽天でもアフィリエイト登録が出来るらしいからそっちもやって見るかな(*^-^*)

<a target="_blank" href="https://www.amazon.co.jp/b?_encoding=UTF8&tag=tsr06b-22&linkCode=ur2&linkId=ffcdb34074d10c91b44d11662aac4f73&camp=247&creative=1211&node=2045052051">気に成るドレスアップパーツ</a>