【GR86&BRZ】

みんな気に成ってる!

GR86のRCグレードって実際どうなの!?

今回は多くの方が気に成ってるのでは無いかと思う!

GR86のRCグレードに付いてお話ししたいと思います\(^o^)/

今話題の最新FRスポーツカーGR86&BRZですから

これから新車を買おうかな若しくは中古で流通しだしたら買おうかな・・・

と言う方も多いハズ!

恐らくトータル的に見て現在最も買い易いFRスポーツでは無いでしょうか!?

まぁ4人乗れたり・程よい大きさだったり・価格だったり

その他諸々含めてね(*^_^*)

まぁ買うと成ればやはりグレードは多くの方が気にしますよね~

気にせず一番イイやつ!とか一番安いヤツ!って買う人も居ると思いますが僕は買う前にネットとかで可能な限り調べた上で購入はします。

 

そして今回はGR86にはRCグレードと言う車両本体価格:2799000円(税込)と言う最も安いグレードが存在する訳ですが気に成るのはその中身!

 

比較すると成れば装備の近いSZグレードとの比較に成ると思います。

因みにSZグレードとの差額は▲237000円と成ります。

詳しくはYouTubeにて公開中!

【SZグレードとの違い】※6MT車比較

6MTのみの設定

鉄チンホイール

マフラーカッター無し

スポーツアルミペダル オプション設定無し

リアフォグランプ オプション設定無し

スペアタイヤ オプション設定無し

フロアサイレンサー無し

エンジンカバー無し

LEDヘッドランプ加飾無し

クルーズコントロール無し

シフト&パーキングレバー ウレタン製

走行制御モード無し(スポーツ・スノー)

アクティブサウンドコントロール無し

ラゲージドアトリム無し

ラゲージルームランプ無し

2スピーカー

 

カタログを見る限りはこんな感じでしょうか!?

尚、エンジンやミッションやサスペンションと言った基本的な走行に対する性能面の違いは無くボディカラーもSZ/RZ同様に全てのカラーが選択出来ます。

価格差も有りますのでホイール交換やマフラー交換のチューニングを視野に入れられてる方はRCグレードの選択もアリかも知れませんね\(^o^)/

 

現在、GR86 RCグレード 6MT パールホワイトの新車オーダー済み車両(限定1台)が御座います。

人気の数ヶ月待ちのGR86を早目に手に入れるチャンス!

5~6月の納車予定と成りますので希望の方は是非ご相談下さい♪