【NSXリフレッシュプラン#19】

NA1 NSX専用設計 社外新品レッドフロアマット

先日、NSX-R純正レッドカーペットに張替えたNSXですが・・・

やはりフロアマットだけブラックと言うのは可笑しいwww

と言う事でフロアマットもNSX-R純正レッドフロアマットに交換しよう!

と思った訳ですが・・・

なんと残念ながらNSX-R純正レッドフロアマットはもとより

他のNSX純正フロアマットも全て廃盤とのこと(´;ω;`)ウゥゥ

そこで今回はNA1 NSX専用設計の社外フロアマットを購入致しました\(^o^)/

価格はなんと7700円!純正フロアマットの約1/10の価格です♪

因みにネットショッピングにて購入しました(*^-^*)

フィッティングはバツグン!

色味も純正とは違うけど良い感じ♪

厚みは純正より薄いけど社外シート装着の際はシートレールとのクリアランスが無いので寧ろ良い感じです。

強いて言えばフロアマットを固定する穴が純正と異なるのでロックが機能しなのですが丁度シートレールのバーで抑え付けられてるので僕のNSXの場合は動か無いので問題無いです。

 

なにより新品ピカピカで赤色にマットがなっただけで大満足!笑

注文してから2~3日で商品が届きましたし価格も7700円とメッチャ安いw

送料入れても8700円(税込)ですから十分ですよ\(^o^)/

 

純正フロアマットに拘りたい気持ちも有りますがボロい純正中古を高値で買う位なら

どうせ土足で踏むものだしこれで十分なきがします(≧▽≦)

 

 

こちらのNSXをYouTubeでもご紹介して居ます。

高評価・チャンネル登録もお待ちして居りますので宜しくお願い致します。