【180SXリフレッシュ計画Ⅱ#2】

絶版!新品デッドストック!当時物のVR GTUゲットだぜ!

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

なんと今回は!ひじょ~に!珍しいホイールをゲット!

RAYS VOLK RACING GTU当時物に成ります!

しかも!新品デッドストック!恐らくこんなの今後は出て来ないですよ!

当時の懐かしい広告にも180SXが起用されて居ます♪

前回の『180SXリフレッシュ計画』と同じコンセプトで純正の当時仕様の再現を目指して

状態の良い4穴ホイールをネットサーフィンしつつ探して居た所、偶然発見!
こう言うのも古い車をレストア・レストモッドして行く楽しみの一つですよね(*^▽^*)

↑前回の『180SXリフレッシュ計画』をご覧に成った事が無い方は是非見て下さいね♪

1991年製造の新品ホイールです♪

まるでタイムスリップして来たかの様なピカピカのホイールです(≧▽≦)

この180SXの為に残って居たような物ですね!

装着するタイヤはTOYO PROXES R1Rをチョイス!

タイヤはスポーツカーに見合うハイグリップで良い物を選択します。

近年のドレスアップカーでは18in以上が主流ですが180SXは16inなので良いタイヤを買っても安いので経済的かつ魅力的です♪

そして年代物のVR GTU装着した180SXの姿がコチラ!

90年代当時の雰囲気が良い感じで出てるのでは無いでしょうか!?

今、再び人気のクラシク系ホイール(ネオクラ系)の元祖とも言える当時物を当時の車に装着する。

それが最高の当時仕様では無いでしょうか(≧▽≦)

こちらの180SXをYouTubeでも紹介して居ます。

仕入れて来たままのボロイ状態を紹介して居ます(笑)

今後の【180SXリフレッシュ計画Ⅱ】を是非お楽しみ下さい\(^o^)/

 

次回の『180SXリフレッシュ計画Ⅱ』は排気漏れを起こしている居るマフラー交換を予定!