【NIKE】BY YOUでオリジナルダンク Loを作って見た!

今回はNIKE公式アプリ(サイト)NIKE.comにて人気のDUNK Loのオリジナルモデルを作ったのでご紹介します\(^o^)/

まずNIKEには自分だけのオリジナルのスニーカーを作る事が出来る”NIKE BY YOU”と言うサービスが有ります。

色々な自分だけのオリジナルスニーカーを制作可能♪

これはファンとしては非常に嬉しいサービスですね(≧▽≦)

自分だけの1足。レアモデルとはまた違った特別感を味わえます。

素材やカラーを自分好みにカスタマイズ!

自分好みの1足を作るも良し!

憧れのレアモデルを模したレプリカを作るも良し!

また自分だけのロゴ(文字)や数字をスニカーに入れる事も可能です♪

名前を入れとけば盗まれたり間違われたりする心配も減りますね(笑)

そして今回作ったスニカーがこちら!

人気DUNK Loのオリジナルカラーです!

今回はシンプルにブラックとグレーを基調に作って見ました。

初めての”BY YOU”でしたが思った以上の出来栄えに大満足!

ダンクには余り無いオールスエード仕様の1足に仕上げて見ました\(^o^)/

シンプルな組み合わせにしたので普通に販売されてそう(笑)

部分的に色や素材を変える事も出来るのでもっと個性を出す事も可能ですよ!

そして今回はもう一足!パンダの愛称で人気の白黒カラーもゲット!

DUNK Loの定番人気カラーがここでまた再販と成りました♪

DUNK Loは多数のカラーが存在しますが白/黒は普通にカッコイイ!

何度も再販されて居ますが安定の人気を誇って居ます!

以上、今回は”NIKE BY YOU”をご紹介させて頂きました(*^▽^*)

YouTubeでもこちらのスニーカーを紹介させて貰って居ますので是非ご覧下さい。

チャンネル登録・高評価もお待ちして居ります♪