【R35GT-R】今後のGT-Rの状況予想。

標準デモル11月末頃発売?生産可能台数200台!?

はい!皆さんこんにちは!先日のT-SPECの抽選が1次2次共に当選しなかったので

MY18モデルのGT-R NISMO買って来た、わたるるる~です\(^o^)/

去年乗ってたのと全く同じ2018年仕様ですw

ブラックのボディカラーを値段が少し安いし良いかなぁとも思いましたが、個人的にNISMOはやっぱり白だなと思いまたまた白を購入w

最後に新車のT-SPEC欲しかったですね~(;^ω^)

増産と合わせて120台の枠に約2500名の応募が有ったそうです。

皆、金もってんなぁwコロナで不景気なんじゃ無かったのか?w

欲しかったのに買えなかったじゃないか!w

まぁT-SPECは非常に魅力でしたがNISMOも良いですよ\(^o^)/

新車のT-SPECと中古のNISMOが近い金額です。

まぁ200~300万は違いますがw

現状はNISMOの方が高いですがT-SPECのプレミアがどこまで付くかですね。

そしてここからが重要!T-SPECが当選しなかったので標準デモルの新車のオーダーをしようとした所・・・ご存知の通り販売再開が延期に成って居ます。

そして日産の公式発表はまだですがネット等での情報によると11月末頃に販売再開の予定だそうです!

たーだーしー!

どうやら標準デモルも200台しか生産出来ないと言う情報が!

これは本当か!?

日産公式発表では無いので真意が解りませんが・・・

十分有りえる内容なだけに気に成りますね(;´Д`)

しかも先着順との事・・・

 

T-SPECがハズレた方が2380名そしてT-SPECを買わず事前に標準デモルのオーダーを既にディーラーにされてる方が何人も居るはずです。

ディーラーマンとしも既に購入したいと言われてる方を当然優先すると思います。

またT-SPECがハズレた時点で標準デモルを買うと言われてた方も多数居るハズですよね。

生産可能台数が本当に200台なので有れば・・・

GT-R NISMO MY21モデル同様既に完売の状態なのでは!?

11月末にオーダー再開が発表されると同時に完売のアナウンスの可能性も!?

そうなって来ると本当に新車のR35GT-Rはもう買えないかも知れませんね(´;ω;`)ウゥゥ

日産はまだこれで最後とは言ってませんが2022年からの騒音規制等を考えると・・・

これで本当に最後に成る可能性が有ると考えて居ます。

本当に生産終了が確定すると今以上の価格変動の可能性も・・・

因みにこの情報が解った今週はR35GT-R NISMO MY18モデルのオークション相場が約100万高く取引されて居ました(´-∀-`;)

まぁNISMOは台数が極端に少ないので相場が変動したのかにわかに解りずらいのですがw

 

因みに去年買った時よりこのGT-Rも約300万高かったのですが・・・

ここで買って置かないと本当に買えない可能性も有ると思い購入した次第と成ります。

 

ぶっちゃけ相場が下がる事は余り無いので去年より高く買ったとしても損する事は余り有りませんし、あくまで自己所有用として購入したのでOKです(笑)

R35GT-Rの購入をお考え中の方は新車・中古ともに動向を見つつ早めに動いて下さいね!