【NEWデモカー】

これが3ヶ月で完成させた50プリウスPHVです(≧▽≦)

 

今日は当社の新しいデモカーをご紹介します!

フルノーマルの50プリウスPHVを買って来て制作致しました\(^o^)/

ビフォーアフター!鮮やかなサーモテクトグリーンのボディカラーを渋めのネズミ色に!

既にプリウス&プリウスPHVは多くの方がドレスアップを行いカッコイイ車両で溢れ返って居ますのでボディカラーで個性を出そうと言う作戦です(≧▽≦)

このボディカラーはホンダS660 ModuloX VersionZに採用された

ソニックグレーパールと成ります。

そしてエアロやドアミラー等のブラックの部分にはプリウス特別仕様車BlackEdition限定のプレシャスブラックパールを採用!

エアロパーツはAIMGAIN プリウスPHV用エアロを加工取付して居ます。

前回のブログでも詳しく説明しましたがマフラーの出口加工と91スープラ純正LEDバックフォグを加工にて移植して居ます。

共にエアロデザインを極力壊さない小加工にて出来るだけ自然に成る様に仕上げて居ます。

サスペンションは当社オリジナル車高調・改Swift仕様とT-DEMANDのアーム類を調整を行って居ます。

乗り心地とローダウンの両立を実現。

ホイールはSSR FORMULA SPOKE チタンシルバーを装着しタイヤはTOYO PROXES SPORTSを履かせて居ます。

このプリウスPHVのドレスアップコンセプトはスポーティなプリウスです♪

ドレスアップの際にコンセプトは非常に大切と成ります。

ホイールサイズはフロント9J+24 リア9.5J+18と成ります。

キャンバーはフロント約5度 リア約9度と成ります。

ホイールに合わせたキャンバー設定として居ます。

好きなサイズのホイールに車両側を合わせるか車両にホイールを合わせるかで完成時の印象がまた変わって来ます。

AIMGAINさんのエアロは小振りでシンプルなので個人的にオススメ出来るエアロパーツと成ります。

社外エアロの少ないプリウスPHVに置いてこのエアロの存在は非常に嬉しいですね!

フロントグリル・エンブレム・テールランプ・ウィンカー・フォグ等の全てのレンズ類は薄いスモーク加工を施し小技を利かせて居ます。

エンブレム類も全て取外しレス仕様と成ります。

ドレスアップに置いて小技は非常に大事ですよ!

大した事はして居ませんが愛車をドレスアップする上で大切な事を行ってデモカーを制作して見ました(*^-^*)

ボディカラーの塗分けもとても大事で7:3の割合を基準にエアロや各部の塗分けを行うとバランス良く見えますよ♪

こちらのプリウスPHVデモカーをYouTubeでも紹介居ます。

チャンネル登録・高評価もお待ちして居りますので宜しくお願い致します\(^o^)/