【空間の優越感】

店舗の一部を改装致しました!

ROLLER STONE施工!

この度、店舗の1楷部分の改装を行いました。

改装期間中は大変ご迷惑をお掛け致しましたm(__)m

こちらの店舗をオープンしてから約5年の汚れが溜まった床・・・

もともと白い大理石調の綺麗な床だったのですがとても汚れてしまいました(´-∀-`;)

これも多くのお客様にご来店頂いた事に他成りません。

大変ありがとうございます\(^o^)/

そして今回、その床を綺麗にして貰いました(≧▽≦)

上の写真が汚れた元の床で下が新しく施工した床と成ります。

今回、ROLLER STONEと言う『日本初の特殊施工技術』による

『石の乱張り調』加工を行って頂きました(≧▽≦)

めっちゃ高級感の有るリアルな仕上がりに!

ついでにガレージ前も施工して貰ってます♪

施工日数も約2日と工期も短く施工価格も安いのが魅力ですね♪

なんか色んな所に施工出来る見たいなので当店は店内と店外に施工して貰いました。

これは実際に施工したら満足度高いですよ!

価格はこんな感じです。

因みに当店の店舗1楷とガレージの前(約34㎡)で通常価格42万(税込)弱でした。

施工面積や仕様によって価格は異なる見たいです。

因みにもう少し安くして頂きましたが金額はナイショです(笑)

 

気に成った方は『岡山県認定施工店』と成る

株式会社NKコーポレーション TEL070-4118-7348に問合せして見て下さい!

若いスタッフさん達が多いやる気の有る会社でしたよ(*^-^*)