【NSXリフレッシュプラン#17】

第三者鑑定機関『Goo鑑定』で検査をして貰いました!

一通りリフレッシュ作業の完了したNA1 NSXですが、どれ位キレイに成ったか皆さんにはやはり伝わり辛いかと思います(笑)

そこで!Goo-netでお馴染みの『Goo鑑定』で第三者の検査員の方に客観的に厳しく車両のチェックをして頂きました!

『Goo鑑定車両』には鑑定書も発行されます。

修復歴・走行距離(実走行チェック)・機関・キズのチェック等を行います。

 

因みに当社の在庫車の基準は五段階評価の内の★4以上!

外装★★★★

内装★★★★

正直、★4評価は比較的簡単に取得出来ます。

逆に★3以下の車両は当社基準ですと状態が悪い方ですね(;´Д`)

そして今回、このNSXが狙うのは最高評価と成る内外装★★★★★です!

30年前のNSXで最高評価の取得は可能なのか!?

因みに現在の走行距離は165,193Kです。

結果!

外装★★★★★

内装★★★★★

見事、内外装共に最高評価を頂く事が出来ました\(^o^)/

 

ですが正直、内外装共にギリギリ★5って感じですね(;^ω^)

後少しでもキズや傷みが有れば★4でした・・・

S660も同時に『Goo鑑定』をして貰いましたがコチラの車両は余裕で内外装★5ゲット♪

 

コロナ渦で現車を観に行きたくても自粛で行けなかったりしますよね。

そんな時は『Goo鑑定』を参考にして見て下さい♪

 

個人的には★5が付いて居たら中古車としては十分状態の良い車両だと思います。

★4だと、まぁ普通ですね(笑)逆に購入を検討するに当たって最低基準です。

★3以下だと購入後手直しが居ると思って頂けると良いと思います。

★2や★1は、もはやゴミ・・・(そんな低評価車見た事無いけどw)

 

まぁ感じ方は人それぞれなので理想は現車確認がやはり一番なのですが、こんなご時世なので出歩かず車両のコンディションの確認をする手段には十分成ると思います(*^-^*)

少なくとも目安には十分成ると思いますよ♪

 

こちらのNSXとS660をYouTubeでも紹介して居ます。

チャンネル登録・高評価もお待ちして居りますので宜しくお願い致します。