【NIKE AJ1 ZOOM】

ウィメンズのサイズ感は?

他の人がレビューしないスニカーをレビューw

他の人が余りレビューしないで有ろうレアでも何でもないスニーカーをレビューしますw

今回購入したスニカーはAJ1 ZOOM!

ナイキメンバー限定のウィメンズモデルと成ります。

ナイキメンバーなら誰でも買えますし人気もそんな無いので簡単に手に入りますw

今後、AJ1はOGのみを買おうと思ってたのですが・・・

カラーリングがカッコ良くてつい買ってしまいましたw

AJ1はMIDやLoにOGには無いカッコイイカラーが発売したりするんですよね~(;^ω^)

今回は初のAJ1 ZOOMの購入と成ります。

ZOOMエアー搭載のハイスペックモデル!

独特なデザインかたZOOMが嫌いと言う方も多いですが僕はコレも有りだと思います♪

そして今回のAJ1は兎に角カラーリングがカッコイイ!

茶色に近い赤いレザーにブルーの差し色、そしてベージュのスエード生地の組合せ!

これは履くと味の出るタイプのスニカーです!

新品のままの方がカッコイイスニカーは勿体なくて履けませんが履くと味の出るスニーカーはガンガン履くとよりカッコ良くなるので大好きです♪

クリームががったホワイトのソールもビンテージっぽくてカッコイイ!

いっそソールのサイド部分もこの色だったらより良かったのにw

まぁそこは履いて汚して行きましょうか(≧▽≦)

今回はウィメンズサイズなのでメンズサイズの1cm大き目を買いました。

サイズ感は丁度良い感じ♪

つま先には余裕が有る感じなので足の甲が薄い方なら0.5cmのサイズアップでも良さそうです。

今日は他の人はレビューしないで有ろうスニーカーを紹介させて頂きました\(^o^)/

ウィメンズのサイズ感も分かったので収穫有り!

皆さんウィメンズ限定カラーにはメンズモデルには無いカッコイイカラーが多いので狙い目ですよ!

こちらのスニーカーをYouTubeでも紹介して居ます。

チャンネル登録・高評価もお待ちして居りので宜しくお願い致します。