【ワイスピF9】

WILD SPEED 映画本日日本公開!

関連グッツ&Hot WHeeLsミニカー

本日より遂に公開となったワイスピ9作目と成るJET BREAK!

映画を見る前に一足先に関連グッツをゲットして来ました\(^o^)/

映画はまだ見て居ませんw

今夜、仕事が終わってから観に行ってきます!

グッツだけは売り切れる前に朝一で購入。

こういったグッツを購入するのも映画の楽しみ方の一つですね(*^-^*)

まずはイオンシネマ限定のワイルド・スピード ミニカーセット!

ソフトドリンク(Lサイズ)+ミニカー1台がセットに成って800円です。

更に+400円でミニカーのみの購入も出来ます。

今回はドリンクやポップコーン大量に買わなくて済んだ!笑

と言う事で5種類全部GETして来ました\(^o^)/

各種1台づつのみ購入です。

他の人も買える様に余分は買わない様にしました。

続いてJadaトイズさんの1/48スケールかな?

F9で登場するハンが乗るとされるA90スープラです!

因みに1/24スケールの大きい方も有りましたが僕は小さい方を購入しました。

確か2500円位です。

ナンバープレート型プレート 3575円(税込)

これは金属(ステンレス?アルミ?)で出来て居て部屋やガレージに飾ると非常にオシャレです♪

ちょっと高いので買うか悩みましたがコレはオススメですね\(^o^)/

【劇場限定】

ピンズセット 2,700円(税込)

そして劇場で買うなら見逃してはダメなのが劇場限定商品ですね!

今までビンズは余り買って居ませんでしたが今回は今までのタイトルが全てセットに成って居たので購入しました。

カッコイイですね(≧▽≦)

【劇場限定】

工具箱型ケース 1,500円(税込)

こちらも劇場限定と成ります。

工具箱型のオシャレな小物入れです。

結構、小物が沢山入ります♪

お陰でデスクの上が少しスッキリしました\(^o^)/

ワイルド・スピード マルチケース 1,430円(税込)

コチラは中に仕切りが有り筆記用具等を収納し易い感じです。

大きさも小さ目でソフトケースなので持ち運びにも便利♪

ワイルドでは無い使い易く丁度良いケースです。

CARABINER KEY HOLDER 990円(税込)

こちらはワイルドにキーを持ち運べるカラビナキーホルダーです。

家の鍵や車の鍵を装着するのに最適です!

Hot WHeeLsミニカー5台セット 1,499円(税込)

最後は映画館で購入した物では無いのですがコチラもワイスピ関連商品と成ります。

ドリンクに付属のミニカーと同じHot WHeeLsミニカーと成ります。

今までの劇中で登場した5台がセットに成って1499円(税込)で売られて居ました(*^-^*)

こちらは普通におもちゃ屋さんに売ってますのでワイスピファンは見つけて是非GETして下さいね!

因みにイオンシネマではシフト型のオリジナルポップコーンセットは売って居ませんでした。

これは東宝シネマとかで売ってるのかな?

僕は今夜、東宝シネマにF9を観に行きますのでコチラも販売されて居たらGETして来たいと思います!

今回、紹介したワイスピグッツをYouTubeでも紹介して居ます。

チャンネル登録・高評価もお待ちして居りますので宜しくお願い致します♪

 

ワイスピ観るのが今からとても楽しみです(*´ω`)♪