【成功者の時計HUBLOT 】

否!成功者に成る為の時計。

 

さて今日は人気の腕時計HUBLOTをご紹介したいと思います\(^o^)/

よくHUBLOT(ウブロ)は『成功者の時計』『成功者がつける時計』と言われて居ますが・・・

自分は『成功者に成る為の時計』と思って居ます。

成功者だから買うのでは無く成功者に成るような人が買ってる気がします。

そして僕も成功者に成る為にHUBLOTを始めて購入しました!

僕が購入したのはコチラ!

ドンッ!

箱も高級感が有りかなり大きめです!

HUBLOT CLASSIC FUSION

アエロ・フュージョン スカイブルーセラミック

-TOMIYA限定 SPECIAL MODEL-限定77本

令和3年7月7日発売

先日のブログでも紹介した岡山のトミヤ限定のモデルに成ります。

ROLEXとG-SHOCK以外の時計を始めて購入!

まさか自分がHUBLOTを購入するとは思いませんでした(;^ω^)

このスカイブルーセラミックの色にやられました!

これは本当にオシャレだと思う!

箱の中には取説やシリアルナンバーが入って居ます。

ハッキリ言えるのはHUBLOTは間違い無く満足出来る1本ですね!

非常に所有欲を満たしてくれます。

因みに今回、自分が購入したモデルは今月号のLEONと言う雑誌でも大きく取り上げられて居ます。

非常に夏らしい爽やかなカラーなのでオススメえすよ\(^o^)/

でもパステルカラーは少し派手過ぎるなと言う方も多いハズ!

僕は他にも時計を持って居ますので普段使いは別の物を使用して居ます。

HUBLOTを最初の1本にしたいと言う方はブラックやシルバーと言った落ち着いたカラーのモデルも多いので一度ご覧に成って見たら如何でしょうか?

機械式の高級時計は一生物です。

一生を共にする相棒を見つけて見ませんか?

買う価値は十分に有ると思います(*^-^*)