【NSXリフレッシュ計画#14】

NA1 NSX 遂にSACLAMマフラー装着!

SACLAM silencer kit SPEC-D

今回、NSXに装着するマフラーはあのサクラムマフラーです!

当社でも今までZ33/Z34等に装着させて頂いた事の有る音の良いマフラーです\(^o^)/

NA1 NSXに装着した場合、どんな音がするのか気に成りますね!

30年近く純正のままだったマフラーを遂に社外マフラーに交換!

オールアルミボディのNSXも流石にマフラーのネジとかは錆びてましたのでこれでリフレッシュが出来ます\(^o^)/

小さ目なサクラクテールの大人仕様!

やっぱりスポーツカーにはスポーツマフラーですね(≧▽≦)

そして音もさる事ながらマフラー交換に伴うパワーアップが凄い!

加速が明らかに違いトルクもアップした感じがします。

それは乗って直ぐに実感するレベルでマフラーを交換しただけですが車体が軽く成ったイメージです\(^o^)/

マフラー交換だけでここまで違いが出るのは古い車ならでは(笑)

これは更なるパワーアップと音質を求めてエキマニとキャタライザーが欲しく為りますね(≧▽≦)www

因みに今回購入したモデルは2021y新作のSPEC-Dと為ります。

軽量化されトルクもアップし進化したNEWマフラー!

そして今回、サクラムさんからグッツも頂いちゃいました♪

サクラムさん有難う御座います!

中身はSACLAMさんオリジナルのMA-1にTシャツにキャップetc

カッコイイ~(≧▽≦)

SACLAMさんのロゴが入ってます!

買うと結構しそうw

大切に使わせて貰います(*^▽^*)

SACLAM silencer kit SPEC-DをYouTubeでもご紹介して居ます。

是非、マフラーサウンドをお聞き下さい♪

今回、マフラーを装着したリフレッシュ中のNA1 NSXをYouTubeでご紹介して居ます。

チャンネル登録・高評価もお待ちして居りますので宜しくお願い致します。

スポーツカーならTSR-PROJECTにお任せ下さい!

『スポーツカー専門店 TSR-PROJECT』