【NSXリフレッシュ計画#7】

NA1 NSXへのドリンクホルダー問題はコレで解決!超カンタン♪

 

最近の車には当たり前な装備も30年以上前に設計されたNSXへは装着されて居ません。

そうNSXにはドリンクホルダーも純正では付いて無いのです。

ドリンクホルダーは流石に欲しいwww

灰皿とシガーライターは付いてるのにドリンクホルダーが無いって今と逆じゃん!w

時代の流れを感じますね(´-∀-`;)www

そこでドリンクホルダーを買って後付けで装着しようと成った訳ですが・・・

ダッシュボードの上に装着したりエアコンの吹き出し口に取りつける如何にも後付けです!

って言うのが個人的に嫌いな訳ですよ(;^ω^)

車に出来る限り生活感の有る物は付けなくないw

そこで見つけたのがコチラ!

CAR MATEさんから発売されて居る純正カップホルダー用のドリンクホルダーを拡張するようなアイテムです。

この商品・サイズ・素材を見てピンッ♪と来ました!

これNSXのセンターコンソールBOXにピッタリなんじゃね!?

ジャ~ン♪見事にバッチリです\(^o^)/

まるでNSX専用品の様なフィッティングの良さ!

因みにそのままではセンターコンソールBOXの蓋が閉まらないの少しだけ加工します。

蓋が閉まる様に嵩下げ加工。

素材は発砲ウレタンで出来て居ますのでカッターナイフで簡単にカット出来ます。

切り取った部分をトレーにハメ込めば細い缶コーヒーにも対応可能。

しかも1200円位で購入出来ます。

因みに僕は近所のホームセンターの自動車用品コーナーで購入(≧▽≦)

これでコンビニのコーヒーもバッチリです\(^o^)/

使わない時はコンソールボックスの蓋を閉めれば純正そのもの♪

もう既に皆さん知ってるかも知れませんがNSXオーナーにオススメのアイテムです♪

リフレッシュ中のNSXの購入直後に撮影しYouTubeで紹介して居ます。

リフレッシュ前のNSXを是非ご覧ください。

フルノーマルの車両をドレスアップしながらリフレッシュ♪

 

チャンネル登録・高評価もお待ちして居りますので宜しくお願い致します(*^-^*)