【S660#18】

ゼロから始めるエスロク生活

ダイジェスト! YouTubeで紹介

 

今日は昨年9月に購入しブログ『ゼロから始めるエスロク生活』

を始めたS660が大分自分の理想の形に成って来たのでココで

ダイジェスト版で装着したパーツなどをご紹介したいと思います(*^▽^*)

 

YouTubeでも現状の紹介をして居ますので良かったら見て下さいね♪

わたるるる~の気まぐれブログ

『ゼロから始めるエスロク生活』

 

 

【新企画!ゼロから始めるエスロク生活#0】限定660台ホンダS660コンセプトエディション購入!

まず9月16日のブログで購入したS660のご紹介をさせて頂きました。

ディーラーオプションのみが装着された基本ノーマルのS660です。

グレードは限定660台のコンセプトエディション!

修復歴無し・低走行の程度良好車を買って来ました(^-^)

【S660#2】ゼロから始めるエスロク生活S660車検&ナンバー取得完了!記念プレートが似合う!

そして10月9日に車検取得とナンバーの取得が無事完了したので紹介させて頂きました\(^o^)/

オリンピック記念プレートを取得♪

【S660#5】ゼロから始めるエスロク生活 TRIAL別注 RAYS TE37

続いて11月9日にホイールを交換!

限定300本(75セット)のTRIALさん別注のRAYS TE37です♪

【S660#7】ゼロから始めるエスロク生活 BLITZ DAMPER ZZ-R 車高調 装着!

ホイールの装着と同時に車高調も入れました。

BLITZ ZZ-R 前後ピロアッパー仕様の出来るのがポイントです!

【S660#10】ゼロから始めるエスロク生活 Modulo フロントフェイスキット取付

そして年末に念願のModuloフロントフェイスキットを装着!

これによりS660のイメージがガラっと変わりました(≧▽≦)

【S660#14】ゼロから始めるエスロク生活 絶対付けてはいけないパーツ ブレーキパッド編

今年に入り小物パーツをチョイチョイ交換♪

純正パッドのブレーキダストが気に成ってブレーキパッドも交換しましたw

S660は運転して居て本当に楽しい♪

【S660#15】ゼロから始めるエスロク生活 内装パネル純正調近似色鏡面シルバー加工

続いて購入時から気に成って居た部分を現物加工!

純正風に仕上げるのがTSR-PROJECT流!

これは、みんカラでも紹介したら反響が多かった♪

【S660#16】ゼロから始めるエスロク生活 純正より純正っぽい!?RECARO SR-7 2脚

そしてつい先日、S660で最も効果なパーツと成るRECARO SR-7Fを2脚装着!

タイプRをイメージして赤レカロをチョイス!

コンセプトエディションの黒赤内装との相性もバツグンで

純正以上に純正っぽい仕上がりに( *´艸`)

こんな感じに昨年9月に購入しこの2月までの約4か月間で

大まかな部分が僕好みに仕上がって来ました(*^-^*)

 

これからも細部を自分好みに仕上て行きたいと思いますので宜しくお願い致します♪

ここまで装着したパーツと加工したパーツをYouTubeでもご紹介して居ますので是非見て下さい♪

高評価・チャンネル登録もお待ちして居ります(≧▽≦)

 

PS:一応Goo-netとカーセンサーにも掲載して居ますが手を加えれば加える程、売れたら赤字が出るS660ですw既に300万超えてるから誰も買わないと思うけどwww