【SNKRSまたまた当選!】

NIKE AIR JORDAN 1 HIGH VOLT GOLD

 

SNKRS絶好調\(^o^)/

なんと!またまた当選しちゃいました~!

NIKE AIR JORDAN 1 RETORO HIGH OG VOLT GOLD

こちらに成ります!

入手困難なAJ1 Highに成ります♪

イエローとゴールドのコラボがカッコイイ1足です。

これは足元に目をひきますね!

鮮やかなイエローがアクセントに成って非常に良いと思います(*^-^*)

ホワイトとブラックとの相性も良い感じです。

ソールのサイド部分は少しクリーム掛かったホワイトなのも個人的にポイントが高いです♪

そしてこのAJ1には遊び心が有るのもポイント!

それは~

なんとベロタグが前後反対に!

そしてタグが布では無く半透明のビニール素材で出来て居ます。

ベトも中のスポンジ剥き出しのヤンチャな」感じw

オフホワイトコラボなんかと同じような遊び心を感じさせてくれますね(≧▽≦)

部分的にスポンジ(激落ちくん?w)の様な素材も使われて居たりと

これは普通のAJ1とはまた違った味が有って良いですね!

世間的評価は余り高く無い1足ですが個人的には大いにアリだと思います!

実際に手にしてみるとカッコイイですよ\(^o^)/

因みにSNKRSで当選出来るようになったのは丁度、iPhone12PROに買い替えてからかも・・・

もしかしてスマホの通信速度で当選引当て率が違う!?

信じるか信じないかはアナタ次第ですw

 

この調子で今年はAJ1 HIGHを10足GETを目指して頑張ります(≧▽≦)

 

YouTubeでもこちらのAJ1 VOLTGOLDを紹介して居ますので是非見て下さい!

高評価・チャンネル登録もお待ちして居ります(*^-^*)