【NIKE】

AJ1 MID SIGNAL BLUE ネットがまさかの完売で焦って実店舗へダッシュ!

え~本日、1月15日12:00~発売のコチラ

NIKE AIR JORDAN1 MID SE

SIGNAL BLUE

ですが~w

NEKE公式オンラインで12:00ジャストに即完売!

MIDだし普通に買えると思ってた~!

そこでNIKE正規販売店のCORNERSさんに電話して見たら

後、2足有りますよ♪との事!

『でも、お問い合わせが多いのでお取り置きは出来ません。』

ナント!これは今直ぐ買いに行かなければ!www

仕事をほっぽり出して

焦って買いに行って来ました!

そして無事にゲット\(^o^)/

シグナルブルーカッコイイ~!

個人的にこのエナメルブルー大好きなんですよね~♪

昔有ったエアスクールフォースやエアフォース1のブルーエナメルを思いだします(≧▽≦)

MIDだしシカゴカラーとかでも無かったので

普通に買えると思ってたので予想外でした(;^ω^)

一般的にも結構人気有るんですね~!

今後も店舗で普通に買えるのかも知れませんが

どうしても欲しかったので急遽買いに走った感じですw

そして今日は86のブライトブルーも購入!

リセール考えると厳しそうだなぁと思い悩んでた色なのですが・・・

自分が一番欲しいと思える色だしと悩んでいた86w

 

でも今日、AJ1 SIGNAL BLUEが発売するのをきっかけに

やっぱり自分の一番欲しいと思える色を買おう!

と購入を決めました\(^o^)/

 

なんか順番が逆な様な気もしますがwww

AJ1シグナルブルーに合わせて86ブライトブルーGET!

 

因みにこの86ですが令和2年式 GT-LIMITED BLACK Package 6MT

そして走行600K!

最上級グレードの6MTで出来るだけ新車に近い車両を探して居たので

この条件でこのカラーは間違いなく僕の為に有る様な車だと思い購入しましたw

 

現行86は去年生産終了と成り既に新車は購入する事が出来ません。

そして恐らく次に出て来る新型86が発売すると・・・

現行86の良さが見直される可能性も有りより入手困難に成るかも・・・

 

そこで出来るだけ新車に近い状態の86を手に入れて置きたいと思いました。

車庫に入れて大切に保管したいと思いますw

当然、クルマは乗ってナンボなので適度には動かしますがw

 

と言う感じで今日は水色のアイテムを2点ゲットしました\(^o^)/

86も届き次第、ご紹介したいと思います!

 

YouTubeでもAJ1 SIGNAL BLUEを紹介してして居ますので宜しくお願い致します。

高評価・チャンネル登録もお持ちしてます(*^-^*)

PS:ジュニアサイズも完売してる様です!